IMG_8897
IMG_8898
IMG_8899
IMG_8900
IMG_8901
IMG_8902
IMG_8903
IMG_8904

IMG_8159

久しぶりの投稿となってしまいました。
久しぶりなので投稿するのに緊張しています…!
びびりなので。
びびりなので。。(2回言っておくスタイル)



世の保護者様方、社会人の方々、学生の方々、そのほかの方々も、
みんなそうだと思いますが、
週明けは闘いですよね。 
ね!!
お疲れさまです!!!

ハルの通う特別支援学校では、毎朝学校の連絡帳を書いて持たせます。
それを先生が見て、今日の様子やお返事を書いてくださいます。

それでわたしが毎回のように、
「今日も今日とてぐずっていました…」なんて書くのもあれかなと思ったので(まあ今日も今日とてぐずっているのですが)、
今回は「今週も乗り越えられますように!」
そう書いてみたのでした。

すると…?

【後編に続きます!】


後編はこちら!







おしらせ

新しい、ゆるいぬのLINEスタンプが出ました〜!ゆるいぬの連載もそのうちしたいです・・!

我が家の日常がコミックになりました。販売直後に重版しました!感謝感激です!
(Amazonからのご購入はこちら!)
⭐︎全国の書店、楽天、電子書籍(各社)もありますのでぜひチェックしてみてください!


挿絵を担当した寺田先生の本です。大人気により3刷めの重版が決まりました!こちらもチェックしてみてください♪


ベスの絵本です。(Kindleの方は無料で読めますので、ぜひに〜!)





さてさて今回もお話のどこかに隠れパンがいます!さがしてみてね。
答え合わせはインスタのストーリーにて!
読者になる
↓のボタンから更新のお知らせを受け取れます⭐︎
読者になる