IMG_8327
IMG_8328
IMG_8329
IMG_8330
IMG_8336
IMG_8332
IMG_8335
IMG_8334
IMG_8159

ついにハルに……
背を抜かされました!


実家に行くと父がしょっちゅう子ども達の背を測って壁に記録してくれます。
何年か前、わたしもふざけて測ってもらったのですが、
ぐんぐん背が伸びる子どもたちに対して、わたしの線だけずっと変わらず…(当たり前)

ついにハルの線に追い抜かされてしまいました!

で、でも、ハルは髪の毛がぶあついのでその分の厚みかもしれません…??
坊主ヘア同士ならまだ抜かれてない説(悪あがき)

そんなこんなで、赤ちゃんだった頃なんかを思い出しながらふとみると、
軽やかにてんどんまんとカツ丼まんの歌を歌うハル。

愛おしくて抱きついてみると……

ふにふにだった赤ちゃんの頃とは違うけどむちむちの抱き心地で、これはこれでイイなぁ…となりました。

絵柄と描き方のクセの関係か、これからもどうしても小ちゃく描いてしまいがちかもしれません。。
ご愛嬌ということでお願いします!笑


ハルと弟イツのお話はこちら!




新型コロナ体験談はこちら!また猛威をふるっていますね…皆さんお気をつけてね




おしらせ

新しい、ゆるいぬのLINEスタンプが出ました〜!ゆるいぬの連載もそのうちしたいです・・!



我が家の日常がコミックになりました。販売直後に重版しました!感謝感激です!
(Amazonからのご購入はこちら!)
⭐︎全国の書店、楽天、電子書籍(各社)もありますのでぜひチェックしてみてください!


挿絵を担当した本が出ました!大人気により3刷めの重版が決まりました!こちらもチェックしてみてください♪


ベスの絵本です。(Kindleの方は無料で読めますので、ぜひに〜!)





さてさて今回もお話のどこかに隠れパンがいます!さがしてみてね。
答え合わせはインスタのストーリーにて!
読者になる
↓のボタンから更新のお知らせを受け取れます⭐︎
読者になる