IMG_8022
IMG_8023
IMG_8025
IMG_8026
IMG_8027
IMG_8028
IMG_8029
IMG_8030
IMG_8031

IMG_7871


ハルには察する能力があるのに、
ママはいつも鈍感でごめんね。

聞き流してしまって、ごめんね。

うみくんがしばらく来てなくて心配だったんだね。
先生はみんなにうみくんの入院については伝えてないとのことなので、
「なおす?」という発言については、謎のままです。

「うみくんなおして?」という発言はママにばかり言ってきていました。
ハルの簡単な肌荒れや怪我なら軟膏塗って治すのはママの役目なので、ママなら治せると
思ったのかな?

でも残念ながら無力。。(そりゃそう)
早くよくなりますように。と祈るばかりです。


今回の「じへはる」シリーズはタグから一気読みすることができます。
他のお話はこちら!




その他の家族のお話はこちら!








おしらせ
我が家の日常がコミックになりました!(Amazonからのご購入はこちら!)
⭐︎全国の書店、楽天、電子書籍(各社)もありますのでぜひチェックしてみてください!


挿絵を担当した本が出ました!こちらもチェックしてみてください♪




さてさて今回もお話のどこかに隠れパンがいます!さがしてみてね。
答え合わせはインスタのストーリーにて!
読者になる
↓のボタンから更新のお知らせを受け取れます⭐︎
読者になる