前回のお話はこちら!


1から読みたい方はこちら!




IMG_7626
IMG_7627
IMG_7628
IMG_7629
IMG_7630
IMG_7631
IMG_7632
IMG_7633
IMG_7634




IMG_7355



3コマ目で授業中に言えなかったぴっぴでしたが、先生は気づいてくださり見やすくなりました!
先生は30人超えの生徒に授業しながらオンライン参加のぴっぴのことまで気遣っていただき
感謝しかないです…!
体育はどうしても地面に置いたり、朝礼台に置いたとしてもみんな移動もするのでやはり遠くなったりします。
体育はオンライン向きの授業じゃないことがわかりました。。(そりゃそうだ笑)
そんな中長いお休みも相まって孤独を感じてしまったぴっぴ。
終わった後はほっとしていました。

ぴっぴ達はコロナ関連でお休み第一号だったのですが、このあと
コロナでお休みする子がどんどん増えたのでオンライン参加の子もたくさん増えたそうです。

イツはというと…音楽も体育もオンラインは免除だったので飄々と授業を受けていました!
zoomの挙手ボタンもミュートもうまく使い効率的に授業を受けていました。ゲームでオンライン対戦してるから慣れてるのかな?

そしてハルはこの間、別部屋で暇を持て余していました。
次回限界を迎えますが、ようやく………!!!!




きょうだい達の他のお話はこちら!



こちらもどうぞ!







さてさて!今回もお話のどこかに隠れパンがいます!探してみてね。
答え合わせはインスタのストーリーズで!読者になる

↓のボタンから更新のお知らせを受け取れます⭐︎
読者になる